a2art

09/05/18 Visual Studio 2008が異様に遅い

スタートアップを閉じればいいと聞いたので、半信半疑で試したらあっさりうまくいきました。おそるべし。

参考URL
http://d.hatena.ne.jp/yakiimo02/20080914/1221381319

Tags:

09/01/10 visual studio 2005 と visual sutdio 2008

仕事先でcudaが使いたいということで、トラブル覚悟で、仕方なく両方インストール。で、visual studio 2005だと管理者権限実行推奨ということでそれはいいんですが、.slnファイルダブルクリックしてもファイルが開かずなんだと思ったら、microsoft visual studio version selectorなるもので自動的にvs 2008/2005を選択してるらしいです。賢い。結局このプログラム(C:\Program Files (x86)\Common Files\microsoft shared\MSEnv\VSLauncher.exe)を管理者権限実行すれば動くもよう。ただ、ちょっと気持ち悪いし、手動で切り替えること前提だったし、でも勝手に切り替えてくれるのも便利だし、ということでただいま葛藤中。

参考URL
http://forums.microsoft.com/msdn-ja/showpost.aspx?postid=1389468&siteid=7

Tags: